最近の投資ブームの影響もあり、FXに取り組まれている方も多いかと思います。
では、その中で満足のいく結果を残されている方はどのくらいいるでしょうか。
今回は満足できていない方のために少しでも満足のいただけるよう、アドバイスしたいと思います。

まず大事なことは目標設定です。FXを活用して自分はどうなりたいのでしょうか。漠然と1億円稼ぎたいでは目標ではありません。
自分のライフスタイル、能力等を客観的に分析したうえで達成可能な目標を設定するべきです。
さらに具体的に申し上げると、この1年間でどれだけの額を稼ぎたいのか、さらに細分化すると、この1ヶ月、この1週間ではどうかということです。
1週間であれば5日取引できます。このぐらいの期間であれば予定もはっきりしているので、取引可能な時間帯が明白に分かるはずです。
決して背伸びすることなく、無理ない範囲で、1日500円でもいい、確実な目標を設定してください。

どうでしょうか。
達成できそうな気がしませんか。

何事もそうですが、他人より才のある方は、直近の目標設定が明白でそれらを確実にクリアしていきます。ただこれらの直近目標のクリアを繰り返しているだけなのです。かのイチローでさえもそうだと言われています。

話が長くなりましたが、まずは達成可能な目標を設定して、そのクリアのために全力を注いでください。